厚木市封筒広告 募集開始

広告募集主旨

封筒

平成19年度より厚木市では、市役所で使用する封筒を企業協賛(広告掲載により封筒製作費をまかなう)にて製作するシステムを導入いたしました。このシステムは行政経営において自主財源確保をはかる為の一環で、従来かけていた費用がかからなくなることで、市民の皆様から 頂いた税金をより有効に使うという目的であります。

平成19・20年度に続き、平成21年度も当社(株式会社コンパス)が、広告取り次ぎ業務(広告代理店業務)をさせて頂く契約を厚木市とさせて頂きました。そこで、下記要綱により広告を募集いたしますので、ご検討くださいますようお願いいたします。尚、掲出のご希望がございましたら、広告掲出枠に限りがございますので、お早めにご連絡くださいますよう重ねてお願いいたします。

広告募集封筒

●厚木市共通封筒 長3(封筒サイズ:120×235mm)
特色:現状使用されている緑色の封筒。各課で使用しているもの。
数量:年間約350,000枚

●厚木市共通封筒 角2(封筒サイズ:240×332mm)
特色:現状使用されている緑色の封筒。各課で使用しているもの。
数量:年間約125,000枚

●厚木市窓口封筒 長3(封筒サイズ:120×235mm)
特色:現状使用されている白色の封筒。主に市民課で使用しているもの。(住民票等)
数量:年間約140,000枚

<<さらに詳しく見る>>

詳しくは電話またはメールにてお問合わせください。
電話 046-250-1005
メール http://www.e-compass.ne.jp/contact/

経営の目

前の記事

目標は足もとに
制作の目

次の記事

宝の山