謹賀新年

<<<謹賀新年・・・代表取締役 藤岡 秀和>>>
■ 謹賀新年・・・
旧年中は格別のご支援ご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。弊社もおかげさまで13回目の新年を迎えることができました。
年頭にあたり社員一同、心を新たに社業発展のため努力いたす所存でございます。どうか本年も倍旧のご指導ご鞭撻を賜わりますよう心からお願い申しあげます。
■ 原点に立ち返って・・・
さて、戦後最大の危機とも言われた平成大不況。自民党政権にも終止符がうたれ、政権交代・・・。しかし、そう簡単に私たち中小企業が実感できる変化は訪れ るものではなく、今こそ原点に立ち返ってしっかりと地に足をついた「企業づくり」こそが、この状況を乗り越える近道だと思われます。
■ 全てのお客様に・・・
創業以来様々な会社を見てまいりましたが、やはり成功も失敗も
「人」 がキーワードであり、この「人」を上手に育てられている企業が成功への道のりを着々と歩み続けています。多くの経営者は売上の向上を優先順位の高い目標に しています。しかし「人」が育っていない企業が売上を伸ばしても翌年以降も安定して成長してゆけるわけではなく、むしろサービスが行き届かずクレームにな るケースもあります。当社も他人事ではなく、お客様のお役にたちたいという理念で仕事をしているにもかかわらず、なかなか真の満足を提供できておりませ ん。そこで2010年の当社は「踊り場の年」、売上は二の次でスタッフ個々の資質を向上させ、全てのお客様に満足して頂けるように全力で努力いたします。

<<<本年もコンパスグループをよろしくお願い申しあげます>>>
■ 吉竹 孝二
「120%全力投球」自分の持っている力(ちから)プラスアルファ20%を出し切り、ひとつひとつの仕事に取り組みます!

■ 福井 哲也
去年より1つでも2つでも多くお客様のビジネスに貢献したい!その想いを実現すべく、今年も努めてまいります。

■ 入内島 弾
今年は全てのお客様の「かゆいところに手が届く」。そんなサービスを心がけて頑張っていきたいと思います。

■ 藤原 成理
みなさんと笑いあえる年にできますよう、なお一層デザイン道に邁進いたします。よろしくお願いいたします。

■ 大鳥居 真利子
昨年一年でコンパスは人が増え、管理的に大幅に見直す時期がきています。今年は、「積極的な整理」をテーマにしようと思います。

前の記事

健康診断

次の記事

R.O.水の活用法