500円のお得な使い途

情報収集する時間がとれない忙しいビジネスマンにお勧め!!
「聴く日経」月額500円(税別)

「新聞をとっているが、朝は読む時間があまりとれない。」あるいは、「朝は読む時間がないから新聞をとっていない」という人も多いのではないでしょうか。
そんな方にお勧めなのが、月額500円(税込525円)の「聴く日経」というサービスです。
「聴く日経」は日経新聞の朝刊に掲載されている企業ニュース・経済ニュースを当日の朝にインターネットで音声配信しているサービスです。携帯電話やパソコ ンでダウンロードでき、約20分で主要なニュースを紹介します。ニュースは平日の月~金曜日に配信されており、新聞休刊日には「特別版」として、話題の ニュースを掘り下げて紹介をしています。iPhoneなどのスマートフォンや音楽配信に対応している携帯電話で、通勤中の時間を有効利用して視聴する方が 多いようです。
私は平日は「聴く日経」を利用し、土日のみ新聞をとるようにしています。新聞をとっている時と比べ、費用が半額以下で済み、情報収集も簡単になりました。
「聴く日経」を配信している「Febe!(フィービー)」では、他にもオーディオブック等も多く扱っているので、一度ご利用になってみてはいかがでしょうか。

※登録は「Febe!」ホームページより http://www.febe.jp/podcast/kiku